チビ姫のブーツのボタンが取れてしまったので、チクチク手直ししました♪




針でチクチクやっていると、後ろから次男が、家庭科で作ったマスクを見せてくれました!意外と上手に出来ていて、「上手やん♪」なんて褒めていたら

とたんに!((((;゚Д゚)))))))チビ姫が大泣きw


「マスクがない!マスクほしい!」
……はいはいッ。作れってことね(^◇^;)



ダイソーで買った、余り布でチクチク。あぁミシンが欲しい(; ̄ェ ̄)ダーって縫って終わるのに






うむ。テキトーな感じですが、我ながらよく出来た気がするw途中、糸が置いてけぼりになったり〜曲がったり〜( ̄▽ ̄)丸いゴムなんて常備していないので、ズボン用のゴムですが、まぁ良いとしますw


たまには、手直し・手作りする母の姿をチビ達にも見せておかなきゃね( ̄▽ ̄)笑。


しかし…お片付けスイッチOFFの間に、子供部屋が大変なことになってまして(; ̄ェ ̄)あまりの汚さに、やる気スイッチがなかなか入りません。


今年の、大掃除!大丈夫か?!



【広告】