「ご飯食べに行く?」
「家で作る?」

の選択を交互に自問しながら、兄達の帰りを待った午前中…。よしっ!買い物へ行こう♪と出かける支度をして、いざ外へ!!

「車がない!」

今日は旦那様が車を持っていたもよう(^◇^;)笑。一言言って〜とブツブツ言いながら、チビ姫としぶしぶ部屋へ戻り、同時に兄達も終業式を終えて帰って来た。早いもので、冬休み突入です( ´ ▽ ` )ノ♡


兄達が帰ってきても、午前中の自問を繰り返しながら…結局夕方に!旦那様の帰りを待って買い物へ♪


(タイミング良かったのかも!)


ケーキが半額♡





全てが半額に!クリスマス予算半額の金額で、いつも以上の贅沢をさせていただきました( ̄▽ ̄)♪手抜き!手抜き!笑。



ママはポテトをあげただけw

ケーキの分のお腹を残し♪みんなでクリスマスを祝いました♡

贅沢に1人2種類のケーキを頂いてワイワイガヤガヤ(o^^o)♪

【広告】