だんだん暖かくなって来ましたね(●´艸`)
暖房もつけませんでした♪



K家妻!待ちに待った日が!
今日!やって来ました☆


昨年の10月に流行りに乗り遅れつつ作ったLINEスタンプが


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


やっと承認されました〜!


も〜ね…
絵心もない…知識もない(−_−;)
アイディアもない。。。


胸張って言います!( ̄▽ ̄)!
取り柄はグゥタラです!



そんなK家妻ですが、情報掻き集め!
しかし、PCは古いのでイラストレーターも使えず(・・;)

ペン片手にカキカキ、iPhoneでパシャリ!あーだこーだしながら

手の角度はこーで?
顔の角度は、、、かけましぇん(◞‸◟;)


40個とアイコン・ミニアイコン42個のイラストを3日寝ずに一気に創り上げたのですよ。。


そしたら、やり直しと言われるリジェクト?が一カ月後に来ました。ほぼ、やり直し、笑。


心底凹みました((((;゚Д゚)))))))



しかし、めげずに再トライ!
40個全部書き直しました(°_°)途中から、何だか描くのが楽しくなって来ました。


10月に申請して→やり直し→11月に再申請→翌3月半ば、ようやく販売となりました♪( ´▽`)約5ヶ月、もうほとんど諦めてましたが…



本日、めでたく販売となりました♡(≧∇≦)



旦那様や彼氏宛に使えるスタンプを!と思って作った【恋する乙女 とめ子】笑。

何度も旦那様に「乙子(オトコ)じゃなくて?」と突っ込まれながら「とめちゃんの方が可愛いじゃん!」いいながらw

イラストもスタンプも、初の試みなのでキャラも定まってませんが。。。

ちょっと幼い?甘えん坊なとめ子さん。
気になったら買ってやって下さい(´Д` )



ヨシッ٩(ˊᗜˋ*)و
次も考えよう!

ドンドン考えよう!



面白ネタとか♪   (思いつかなぃ…)
可愛いキャラとか♪  (描けない…)
目を引くキャラとか?  (……)


ボチボチ頑張りますです(T ^ T)笑。



【広告】