去年から始めたネットで稼ぐ方法の一つ!

クラウドソーシングの【ランサーズ】(*・ω・)

記事を作ったり、アンケートに答えたり
アイディアを売って報酬につなげる

ネット上のお仕事みたいなものです♪


        ↓ ↓ ↓

クラウドソーシング「ランサーズ」 



今年の3月に4500円ほどの振り込みを終えてから
ほっちゃらけになってましたw

ヽ(TдT)ノ



久々にのぞいてみると単価が少し上がってる!?



以前は時間はかかるのに
単価が一桁なものが多くて

一時間の制限時間に間に合わず
記事も途中で断念せざる負えないものもあったのですが


制限時間も2時間に拡大されていて
3桁の報酬が多い(^^♪



相変わらず入金の手数料が高いですがw
一つの作業で3桁報酬は嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ということで、いくつか作業をやってみました♪




見る目線が変わったのか、
記事まとめも重要な部分のチョイスが
早くなってきたきがする!


あくまでも…気がする!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お仕事の内容と報酬額の詳細は
規約違反になりそうなので言えませんが…

質問にそってアンケートに答えるだけで
3桁報酬もみつけました!





本当は、提案系を頑張って
月単位・年単位での安定した収入が
欲しいところなのですが



他人と競って、自分の価値(作業単価)を
提示するのが難しい!!!

そして、未だにやり方がわからんw
ので、見て見ぬふりです…



今日は、合計3時間ほどの作業で
600円近くになりました(☆゚∀゚)


時給200円((´∀`))ケラケラ
普通にバイトしたほうが稼げるレベルですが

学校行事も予定も気にせず
空いた時間で興味のあるものだけに参加して
お小遣いを稼ぐ!K家妻にとっては理想的なのです♪




久々にPCデーだったので、
いくつかサイトを確認してきました!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



半年ほど放置していた、げん玉さん!

      ↓ ↓ ↓

 

半年、放置でしたが…
500円分の交換が可能になってましたので♡

躊躇なく500円を振り込み依頼.。゚+.(・∀・)゚+.゚


GENNDAMA



マイページを覗いてみると
既に2年半も経つのだと知りました!

2年半で約1万円(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
多いのか少ないのかは別として

楽天の買い物をここから経由する以外は
ほぼ放置ですが、わずかでも
換金する楽しみをくれるから有り難いです♪




まとめる才能のないK家妻がまとめる
NAVERまとめ((´∀`))ケラケラ

こちらも始めてから2年半ほどになるかと思います!

ただただ自分が気になる事をまとめるだけの作業
それしかしていませんwまとめ記事は7つほどですが
毎日、数円づつコツコツ貯まってくれてます(*´∇`*)

記事を増やせばもっと稼げるのかもしれませんが…
なんせ、まとめるのが苦手なので
重い腰が全く上がらずw

2年前に作ったきり、こちらもほぼ放置ですが
報酬の有効期限が2年ということを知ったので
振り込み申請しました!

約4000円ほど.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初めての申請で振込手数料がいくらなのかが分からないのですが
今月中には振り込まれる予定なので
振り込まれる日を楽しみにしておきます!


他、複数のサイトを確認してきました(*´∇`*)
今月確定している振り込み金額は


w(゚o゚)w オオー!



合計で15000円を少し超えるくらいな感じです♪




チリも積もれば何チャラですw
本音は毎月倍の金額を期待したいところだけれど…



興味だけで動く
ぐうたら主婦K家妻には程よい金額なのかな((´∀`))ケラケラ




LINEスタンプの売り上げもやっと2000円を超えたのですが
LINEPay以外は振り込み手数料が高いので・・・・
もう少し貯めてから申請しようかと思います!




またコツコツ頑張る日々です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【広告】