チ───(´-ω-`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン


1年間かけてコツコツ作ってきた
メインのホムペサイト
……

大事なファイルをワンクリックで
全削除してしまって
もう泣きそうなK家妻です( ̄▽ ̄;)



ハマりこんで連日
ほぼ徹夜で作業してたので
今週末はガッツリ寝よう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と思ってたのに…
余計眠れなくなった!!



どうにかして
ファイル取り戻せそうな気がしてw

もう…「ふて寝だ~!!」と思いながらも
目もギラギラ(ΦωΦ)しながら
検索!検索!


((´∀`*))ヶラヶラ
結局ダメだったけど、
また1つ勉強になった撃沈な出来事!!


クタクタになってソファに横になったら
いつの間にか爆睡w

凹むK家妻を気遣ってくれたのか
∑(๑º口º๑)!!と目が覚めたら


テーブルから美味しそうな香りが♡



旦那様がお手製ラーメン
作っててくれてました(〃∀〃)

美味しく頂きました♡
m(*_ _)m ありがとう m(*_ _)m



ここの所、チビ姫の相手も
旦那様にお任せしちゃってて…

仕事でヘトヘトなはずなのに
ママの面倒まで( ̄▽ ̄;)ごめんね






昨日は、久々にお刺身でした♡

お刺身のパックを
人数分買おうと思ったら

予算もover overなっちゃうので
冊?柵?さく!笑
さくごと買ってきて切り分けます♪


魚もお肉も
切る方向があるの知ってます?
( ̄▽ ̄;)

K家妻その方向が
なかなか分からないんですよ!
今回は頑張って切ってはみたものの…


旦那様はお肉は本業なので
そりゃもうプロ並みに?
綺麗に切ってくれるんですけど

K家妻が切ると残念な事に
チ───(´-ω-`)───ン
笑。。。


もう切るのは旦那様におまかせ!

麺類も程よく茹でるのが苦手だから
麺類も旦那様におまかせ♡


おまかせ!おまかせ♡してたら
いつの間にか
旦那様のレパートリーが増えて
段々と美味しくなってw 懲りだしてw

K家妻を超えてきたんじゃないかと
((´∀`*))ヶラヶラ



主婦のお仕事取られてしまいそうですw



昨日の晩ごはん代は
約1,200円=1人200円でした


今日は、旦那様が行ってくれたので
調査中。。。φ(..)メモメモ

【広告】