入学式を終え、中学生2人の母になったK家妻ですヾ(●´∇`●)ノ

子供の成長早いッ!!
あっという間に…
末っ子の姫も嫁に行くんだろうか~(ノд`)ウル

あっという間に…
孫の世話をする事になるんだろうかぁ〜(ノд`)ウル


そして、新学期の準備!! 4人分の提出物!!
半端なかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋住所なんて何回書いたことか。。

も~ね…こんがらがって
名前、学年、間違える間違えるw


そんな具合で、時間に終われている間に
6日にLINEから審査結果のmailが来てました!!


2日間気付かなかった…( ̄▽ ̄;)



結果は、やり直しと言われるリジェクトでしたw

販売可能なエリアを全域(国)にしていたので【宗教・文化の観点から…】と言う事で該当の国をリストから削除するだけのリジェクトでした。


K家妻にとっては【可愛い豚猫さん】ですが国や文化の違いで【豚はダメ!!豚のような鼻をした猫でもダメ!!】て国があるんですねφ(..)メモメモ 




しかし!早い!!

前回は、審査・リジェクトになるまでに1ヶ月もかかっていたのにヾ(●´∇`●)ノ

今回は、週末挟んで4日目にはリジェクトのmailが来ているので、3週間以上も短縮されたことを実感!!

1週間で販売可!!とはいかなかったけど
リジェクト後、即再申請したので
次のmailを待ちますヾ(●´∇`●)ノ♪♪


前回はリジェクト後が長く…4ヶ月目に販売可になったので今回は早いといいなぁ♡


また進展あったら報告します(〃∀〃)




∑(・o・;) アッ!! そう言えば!
LINEスタンプの文字の縁入れ!!

わざわざPC開かなくても…
【Phonto】と言うiPhoneアプリで
背景透明化後に文字入れして出来ました♪


でも、絵自体に影をつけたり加工は
やっぱりPCの方がやりやすそうなので


iPhoneとPCどちらも
上手く活用して学んでいけたらいいなぁ〜と思うところですヾ(●´∇`●)ノ

【広告】