ボロボロと小言のように語りますが
続きですm(*_ _)m




担当医の先生からは

「仕事はしばらくは無理ですからね!もう少し良くなってからの短時間で週に数日とかなら…オススメはしないですけど、それぐらいなら大丈夫かと…フルは無理ですからね~」


と言われたのに、、
既に仕事を探そうかと動いてしまっているK家妻がおりまして( ̄▽ ̄;)




元気な日常は少しづづ戻っては来ているものの
体調が常に良いかと言うと1日頑張ると次の日1日ゴロゴロ

体は眠たさを主張してくるのに
脳は「まだまだ頑張れるぞ!!」と主張してくる!



睡眠薬がなければ、ただ寝る事させ苦痛な夜(;'∀')
そんな矢先の熊本の地震で…緊急速報にビクビク

元気になった!と思えば…凹む(;'∀')
その繰り返しです。


ここは先生の言う通り、旦那様の気配り通りに
【まだしばらくは休む】を選択すればよいのか…
ちょっと踏ん張って【頑張る!】を選択してもよいものか…


これも繰り返し(;'∀')

K家妻の容量って、どのくらいなんだよ~~~~~(/TДT)/
教えてよ~~~ww




先生は体調面しか見てくれない
←医者だからねw

旦那様はK家妻の体調の心配はしてくれる
←有り難いけれども…

でもね。。。来年は長男の高校入試!
再来年は長男・三男・姫の同時入学と
車2台分の車検到来www

今は、お金の心配は少なくても
そのうち、そのうちって思ってるうちに
いろんなチャンスを逃してしまう気がするんだ(((uдu*)ゥンゥン

貯めれるチャンスも逃してしまいそうな
気がするんだ(((uдu*)ゥンゥン

そこを二人は分かってないんだ(((uдu*)ゥンゥン笑



一歩踏み込めないK家妻…
一歩踏み込んで良いものかと悩むK家妻…
それでも、いつでも働ける準備を…
と思った、つい先日!


偶然に!!久々に会った友人が!


「ねぇ(^^♪一緒にお仕事しない?」と
お仕事のお誘いをくれました!



この不景気の荒風の中で…
ありがたい事に、今も複数の会社から
仕事のお誘いだけは頂ける状況。。。


それでも体調が不安で一歩踏み込めないK家妻…



でも、今年度に入ってから【なんかいい流れが来てる】感が
ものすごくあって…

「お金~」を考えるとお金が入って来る!
今回は「仕事~」を考えたら仕事が入ってきた?



なんだか、用意されたかのようなシナリオで
ちょっと半人半疑。
(ここが、いらぬ心配をし過ぎる不安障害の癖?)


しかし、、
この友人に会った事で偶然が偶然を呼んで

あれやこれや、繋がりが広がって
なれよあれよと、2日でことが進んでw



働く復帰!まで、後はもう
K家妻が一歩踏み出せば良いだけのところまで
あっという間に着てしまいました(;'∀')



祖父母の介護…
迫る保育園の満了期間…
兄Sの部活送迎問題…
自分の体調…


もう少し、悩みたかったけれど。


偶然が沢山重なると
「この流れに乗りなさい!」と言われいるような気もして…


「ママ大丈夫かな…色々と…」
旦那に相談w⇒もう少し休んだほうがいいと思うけど。実はすごくその仕事があっていて病気忘れるくらいになるかもしれないしね。やってみなきゃ分からないよね(だよねぇ)

長男に相談w⇒ん?また仕事するの?大丈夫なの?体調とか…先生はなんて?(うん。大丈夫かは分からん…病院はまだ行ってない(;'∀'))

次男に相談w⇒僕は頑張ってほしいと思うな~(頑張ってる母を見ていたいよねw)

三男に相談w⇒う~~ん。僕はわかんな~いw(だよねwww)


でも、結局は一歩を踏み出すのはK家妻なんですよね…





そう…結局はK家妻が一歩踏み出すかどうか(ノд・。)


↑今この状況なK家妻の背中をググッと押してくれているのが
久々に出会った友人とエリアマネージャーと言われる方。




ふぅ…悩む(((uдu*)ゥンゥン
うん…迷う(((uдu*)ゥンゥン



またもや今回も走り書きw スミマセンm(_ _"m)
【広告】