中学生組の中体連もあり♪
今週もバッタバタなK家ですΣ(´□`;)


旦那様は昨日から東京へ出張中。。


夕方、保育園から帰って来た姫が
「明日、保育園お誕生会だから!
お父さんに言っててねー」と言うから


「お父さんは、今日はお仕事で
お泊まりだから、帰って来ないよ?」
と返したK家妻…



チ───(´-ω-`)───ン
予測してなかった!


(庭に咲いた花と雑草w)



「おっ…おっ…おっ。。
お父さんがいないと寂しんだよぉ~
(大泣き)・゜・(ノД`)・゜・」


久々に姫のぎゃん泣きに発展。。



おぅよぉ〜((((;゚Д゚))))




いつも
「お父さん、来ないでぇ~♡」
「あっちいってて〜♡」とか言うくせにw



やっぱり
いないと寂しいのね♪(〃∀〃)
なんだかホッコリしちゃいました♡


旦那様にmailして電話をもらい
どうにか落ち着いた様子♪




今朝も
「今日は帰って来るんだよね?
来るんだよね?」の質問攻めw


なんだかんだで、姫はしっかりパパっ子だった事を知りました((´∀`*))ヶラ





一方で…
飛行機?新幹線?高速バス?
いったい何で行ったんだ?笑。

東京て狭いけど広いよ?
何処に泊まるんだ?笑。


そ(〃∀〃)
な〜んにも聞いてなかった←K家妻w



実家の母から…祖母から…
「東京のどの辺に行ったの?無事に着いたの?」
と聞かれても

(´・ω・`;)ぇ。ウ〜ン…

「そこ!ちゃんと聞かなきゃ〜www」
だよね((´∀`*))ヶラヶラ




中学生組の部活送迎に追われて
旦那様放置気味ですた((((;゚Д゚))))ナンテ



お互いにお互いを深く干渉し合わない
ほど良い距離を保っている
旦那様とK家妻にとっては…


「東京出張?いいねぇ~♪
合間見て、東京を楽しんで来るんだよ〜。」
で…終ってしまっていた(〃∀〃)



でも、やっぱり。
いつもの時間、語る相手がいないので
寂しく…

ちゃっかり、
おやすみmailだけは送りました(〃∀〃)♡






いつも居る旦那様が
ポツンと居なくなると

日頃、頼ってる部分が浮彫になったり
時間の使い方が見え隠れしたり
いい刺激になりますね♪


年に1度あるかないかの出張だったけど
今年度は増えそうな予感_(:3」∠)_


重なると…K家妻も姫みたいに

「おっ…おっ…おっ。。
お父さんがいないと寂しんだよぉ~
(大泣き)・゜・(ノД`)・゜・」

て泣いちゃうかな…笑。




無事に帰って来ますように♪


【広告】