前日の晩ごはんは
きのこたっぷりの【和風スパゲティ】でした(〃∀〃)


K家妻は学校の会合があったので
だしだけ作って
後は旦那様にお任せ♡


なので…写真なし( ̄▽ ̄;)





6月24日の献立は
【ひじき煮】
【トマトと玉ねぎのマリネ】
【刺身こんにゃく 柚子味】

刺身こんにゃくは切っただけ( ̄▽ ̄;)笑
醤油も何もつけずに、そのままが1番美味しい♪素朴なお味ですけどね。


トマトと玉ねぎのマリネは、
玉ねぎとトマトを薄切りにして
愛用の【福山酢の菊花大輪】で味付けするだけです♡

旦那様が1人で食べてました((・・*)

ちょっと、酢にしてはお高く感じますが
半年近くもちます(☆゚∀゚)

そして、冷しゃぶやサラダも
これをかけるだけでOK!なので
味付けに迷ったらコレw

かなり時短にもなってます(*´∇`*)



今日も手は全く込んでない…笑。



乾燥ひじき芽 200円  100円
人参 30円
茹で大豆 100円
薄切り揚げ 50円(100円の半分)
トマト150円
玉ねぎ 0円(貰い物♪)
刺身こんにゃく 200円

合計730円( `・ω・) ウーム…微妙w
1人、122円でした


追伸:レシート確認したら、今回買ったひじきは100円でした(;'∀')
なので、合計630円。1人105円です♪


1人100円切りたい!(●´ω`●)

【広告】