既に二つのブログにて報告いたしました
m(_ _"m)


K家妻、やっておきたかった事!

4つの更新を一つに!(*・ω・)ノ


そうなのです…
数年、お金・断捨離・日記ブロクとHPを
別々に更新してきましたが


無知からの出発!ワードプレスが
どうにも面倒で、勇気をもって挫折します!笑。



そして、いつか…そのうち…と思っていた
4つの更新を一つに!(*・ω・)ノ
いい加減!実行しませんか?!←K家妻の心の声ですw



と言う事で、重い腰を上げて実行!



HPの方は契約もあるので削除いたしましたが
ブログはそれぞれ、そのままにしておきます!




更新もままならないような~
くだらないK家妻のぼやきのような~、笑。
そんなブログに
お付き合い頂きありがとうございました☆




お引越しと言うより…
同じライブドアブログに新しく作っただけなので
お部屋を移動しただけな感じで(;'∀')
内容もさほど変わらないと思います、笑。





また1から、デザインを直したり
カテゴリ分けしたり、広告を貼りなおしたり(´Д⊂)
はじめの一歩が多そうですが



4つの更新画面を切り替えるのだってメンドイ作業なのに…


ブログを見てくれている方々が
あっちのブログに行ったり
こっちのブログに行ったり…

それをイメージするのが辛く
ずっと気がかりだったのです。・゚・(ノД`)



これからは、1つのブログに
詰め込みたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




気持ち新たに
【いろはで*ここ*ゆた】
よろしくお願いします♪m(_ _"m)




【広告】